いのしし茶屋

MENU

正義の味方いのっちょマン第1話「正義は君の心の中」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日8月16日は「電子コミックの日」

 

Twitterに投稿したイラストの漫画を描いてみました。

↓↓↓

 

 

お楽しみください。

 

 

目次

 

 

正義の味方 いのっちょマン 第1話「正義は君の心の中」

 

f:id:ankoro_ino:20190815163342p:plain

正義は君の心の中

 

あとがき

 

『正義の味方いのっちょマン』いかがでしたでしょうか?

 

みなさんの心の中にある「正義」を守るヒーローです。

 

今回はゴミをポイ捨てする悪い奴を倒すお話し。

 

燃えるゴミ箱にプラスチック容器を入れたり

歩きタバコをした吸い殻を道にポイ捨てしたり

バーベキューのあとのゴミを河原に置きっぱなしにしたり

 

そんなマナー違反をする人がいますよね。

 

「ゴミはゴミ箱だぞ」

 

いのっちょマンの決めゼリフです。

 

女の子が「ポイ捨てをしてはいけない」という自分の心の中にある正義を声に出したことで、いのっちょマンが現れました。

 

誰の心の中にも正義はある。

 

正義を貫き通したいですね。

 

「正義は君の心の中に」