いのしし茶屋

MENU

【こんな時代もあったよね】第28話「仕事始め」

 

みなさま、お疲れ様です。

 

明日からお仕事が始まる方が多いのではないでしょうか。

 

冬休みがあっという間すぎて

毎年仕事始めの前日は絶望な気持ちになる

あんころもちです。

 

そして誰かに会ったら

新年の挨拶をしなきゃと

話すことを頭の中で考えて

妙に緊張したりしています。

 

 

あっという間の冬休みでしたが

明日からまた頑張りましょう!

 

 

目次

 

 

 

【こんな時代もあったよね】仕事始め

 

f:id:ankoro_ino:20200101103026p:plain

こんな時代もあったよね

 

あとがき

 

仕事始めの日はなーんにもしたくない!

 

なかなかお正月気分が抜けず

「コタツでお餅が食べたい」

なんてことを考えながら現実逃避する日。

 

初日は許してちょうだい!