いのしし茶屋

MENU

【特典情報】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING

 

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は私が今ハマっている漫画をご紹介します。

 

 

それは

僕のヒーローアカデミアです!!

 

f:id:ankoro_ino:20191026103947j:plain

僕のヒーローアカデミア

 

少年マンガ大好き!な私にとっては

ストーリーがすごくツボなのです。

 

 

登場するキャラクターたちも

魅力的な人たちばかりなので

きっとこのキャラクターが好き!という

推しキャラを見つけることができると思います。

 

 

ちなみに私はどのキャラも好きすぎて

誰が一番か決められません!

 

 

目次

 

 

 

僕のヒーローアカデミア」とは

 

堀越耕平先生の大人気漫画「僕のヒーローアカデミア

 

コミック累計発行部数2300万部突破。

 

現在、週刊少年ジャンプで連載中。

 

 

<ストーリー> 

総人口の約8割が何らかの超常能力「個性」をもつ世界。

 

事故や災害、そして「個性」を悪用する犯罪者「敵(ヴィラン)」から

人々と社会を守る職業「ヒーロー」になることを目指す、

雄英校に通う高校生たちの成長・戦い・友情のストーリー。

 

 

<キャラクター紹介 >

公式HPに掲載されています!

 

こちらをご覧ください!

https://heroaca.com/character.html

 

例えば、爆破・無重力・蛙 などがあります。

 

 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING

 

2019年12月20日公開の映画

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING」

 

<前売券>

発売日:2019年10月11日

 

特典: 前売券1枚購入につき「ライジング・ヒーローズ クリアファイル」1枚

(出久ver./爆豪ver./轟ver.の3種類)

※1人1会計につき、クリアファイル3枚まで。

劇場により数に限りがあります。

 

f:id:ankoro_ino:20191026103945j:plain

僕のヒーローアカデミア

 

<入場者プレゼント>

 

全国合計100万名様限定。

 

堀越先生の描き下ろしオリジナル漫画が収録された小冊子

僕のヒーローアカデミアVol.Rising」を

映画鑑賞で1人につき1つプレゼント。

 

 

まとめ

 

現在TVアニメが放映されています。

 

<TV>

読売テレビ日本テレビ系全国29局ネット

毎週土曜夕方5:30~

 

 

みんなそれぞれ違う「個性」を持っているので

どんなことができるのかを見るのが面白かったり

クラスメイトたちの掛け合いに笑ってしまったり

かっこいいヒーローたちの登場にウキウキしたり

すごく楽しめるアニメです。

 

こんな個性があったらいいな~と

ついつい考えてしまいます。

 

 

最後に

ヒーローといえば「いのっちょマン」を忘れてはいけません。

 

いのっちょマンを置いていきますね。

 

個性:いのしし

 

f:id:ankoro_ino:20191026105520p:plain

いのっちょマン