いのしし茶屋

MENU

【ネタバレなし】劇場版ONE PIECE「STAMPEDE」

みなさま、お疲れ様です。

 

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこれを見に行ってきました!

 

2019年8月9日公開

劇場版ONE PIECE「STAMPEDE」!!

 

f:id:ankoro_ino:20190810095458j:plain

劇場版ONE PIECE「STAMPEDE」

 

ワンピース好きの私にとっては楽しみにしていた映画です!

 

ここのブログではネタバレはしません。

 

ぜひ映画館で楽しんでください!

 

今回は「ONE PIECEについて」「映画の予告」「特典」のご紹介です。

 

 

目次

 

 

ONE PIECEとは

 

週刊少年ジャンプで連載中の尾田栄一郎さん作による少年マンガ

 

1997年の連載開始からまたたく間に人気になり

TVアニメや映画など多数制作されている。

 

また、ゲームや関連商品なども多く販売されている。

 

 

ONE PIECE概要

 

東の海(イーストブルー)のフーシャ村で育ったモンキー・D・ルフィ

ある日、悪魔の実を食べて体がゴムのように伸びるゴム人間になった。

 

そんなルフィが海賊シャンクスと出会い

自らも海賊になることを夢見る。

 

それから10年後、海賊王を目指し冒険に出るルフィ。

 

仲間を集め、たくさんの冒険をし

いろんな危機に立ち向かっていく

「友情・努力・勝利」のストーリー。

 

 

劇場版ONE PIECE「STAMPEDE」予告

 

原作・監修はONE PIECEの作者の尾田栄一郎さん。

 

f:id:ankoro_ino:20190810095548j:plain

劇場版ONE PIECE「STAMPEDE」

 

海賊の海賊による海賊のための世界一の祭り

『海賊万博』の開催

 

「海賊王の遺した宝」の争奪戦

 

でもただの祭りじゃない!?

 

「動き始める陰謀」

「野望のため」

「最強のため」

「信念のため」

 

えー!バスターコール!?

 

元ロジャー海賊団"鬼の跡目"バレットが登場し 

伝説の怪物が全海賊海軍を滅ぼす。

 

圧倒的な強さを前に絶体絶命の危機!

 

『奇跡の共同戦線』が実現!

 

 

映画鑑賞特典について

 

数量限定!

全国合計300万名様に入場者プレゼント第一弾!

 

ONE PIECEコミックス巻壱萬八拾九」

 

f:id:ankoro_ino:20190810095611j:plain

劇場版ONE PIECE「STAMPEDE」

 

なくなり次第終了。

 

お1人様1回の鑑賞に対して1冊プレゼント。

 

第二弾、第三弾の発表が今後あるかも…!?とのこと。

 

 

まとめ

 

改めてワンピース好きだな~と思いました。

 

どのキャラクターもかっこいい!

 

終始ずっとこんなかんじでした。

↓↓↓

f:id:ankoro_ino:20190807173532p:plain


あと映像がキレイでした。

 

主題歌のWANIMAの「GONG」も映画に合っていて、気持ちがより一層盛り上がりました。

 

本日からお盆休みに入られた方もいらっしゃるかと思います。

ぜひお休み中にONEPIECEの映画を見るのはいかがでしょうか?

 

 声優さんたちの声も最高だったな~♪

 耳も目も大喜びでした!