いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第40話「モップ遊び」

みなさま、お疲れ様です。

 

今日もこえだちゃんとあたいちゃんの

くだらない戦いがおこなわれています。

 

ぜひ見ていってください。

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】モップ遊び

 

f:id:ankoro_ino:20200214182600p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

「モップ遊び」あとがき

 

うちの犬こえだちゃんは

あたいちゃんの顔めがけて

シッポをフリフリしてきます。

 

やめて!と注意しても

「え?なんのこと?」ととぼけた顔をして

わざとシッポを顔に当ててくるのです。

 

しかもシッポの速さを

遅かったり速かったりと

速度をかえてくるという

テクニックまで身につけているようです。

 

こえだちゃんのシッポは

モフモフとモップのようなので

あたいちゃんも途中から

楽しんじゃったり。

 

2人でモップ遊びを楽しめているなら

めでたし、めでたしですね。

 

今日も平和な1日だな~