いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第26話「漁業」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画です。

 

前回の「お掃除」の別ストーリーをお届けします。

 

お楽しみください!

 

 

<前回の4コマ漫画はこちら>

↓↓↓

ankoro-ino.hatenablog.com

 

 

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】漁業

 

f:id:ankoro_ino:20190920144437p:plain

漁業

 

あとがき

 

前回はこえだを引きづって「こえだモップ」でお掃除をして遊んでいましたが、実は他にも遊び方を見つけていた、あたいちゃん。

 

名付けて『こえだ釣り』!!

 

名付けるほどではない…(笑)

 

 

少し高いところにのぼって、タオルでこえだを釣るだけの遊び。

 

長時間釣っているわけではありません。

 

釣ったらおろして、釣ったらおろして、の繰り返し。

 

何度も繰り返していると、たくさん釣った気分になれる、あたいちゃん。

 

「漁業だー!漁業だー!大量だー!!」とこえだちゃんを何回も釣る。

 

 

それでもタオルを離さない、こえだちゃんの執念。

 

アゴの力、ありすぎだろ…

 

 

 

そしてまたしても母親に怒られる、こえだちゃんとあたいちゃんなのでした。

 

「タオル引っ張るの、やめなさい!!」