いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第37話「臆病者」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の

4コマ漫画をお届けします。

 

寒いと散歩に行くのが億劫になりますね。

 

こえだちゃんは

雨の日でも雪の日でも

お散歩に出かけます!

 

果たして今日は??

 

 

目次

 

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】臆病者

 

f:id:ankoro_ino:20200109152535p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

 

たまには違う道を歩きたい、あたいちゃん。

 

でもこえだちゃんは、それを許しません。

 

リードで引っ張られて

どんなに変な顔になろうとも

絶対知らない道には行きません。

 

自分の知っている道を歩く時は

なぜか自信に満ち溢れた顔をしている

こえだちゃん。

 

毎日同じ道で飽きないの?