いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第27話「散歩が嫌い」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画を投稿します。

 

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】散歩が嫌い

 

f:id:ankoro_ino:20191009093717p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

 

散歩の嫌いな犬っているんですね。

 

外には出たいけど歩きたくない。

 

喜んで駆け回りなさいよ!とツッコミたくなる、あたいちゃんです。

 

 

あまり歩かないくせに

食欲だけは一丁前なので

普通のトイプーより

おデブちゃんな、こえだちゃん。

 

 

本日10月9日は「トクホの日」ということで

作者あんころもちも動くのが苦手なのですが

生活習慣病にならないように

今日から少しずつ運動をしてみたいと思います。

 

たぶん三日坊主になると思いますが…