いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第32話「うれしい」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日11月10日は『愛犬笑顔の日』です。

 

 

ということで本日は

【こえだちゃんとあたいちゃん】の

4コマ漫画を投稿します。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】嬉しい

 

f:id:ankoro_ino:20191108175509p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

帰ると毎回盛大に出迎えてくれる、こえだちゃん。

 

お留守番頑張ったんだよー!

ほめてー!

なでてー!

 

嬉しさのあまり、小さい頃はよく「嬉ション」を。

 

嬉ションの片づけと

こえだちゃんの相手をするために

帰宅して数分は玄関に居続けることになる、あたいちゃん。

 

 

そしてあたいちゃんが家にあがろうとすると

こえだちゃんの目がキラリ。

 

あたいちゃんが履いていた靴下を一目散に奪い

部屋の中に去っていく、こえだちゃん。

 

そう、こえだちゃんはクサイ靴下フェチなのです。

 

さっきの喜びはどこへやら。

 

靴下が手に入った途端、サヨウナラ。

 

え?ツンデレ?

 

 

それでも帰ってきたときは

毎回盛大に出迎えてくれる

こえだちゃんに

あたいちゃんはご満悦なのでした。