いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第39話「話せる犬」

みなさま、お疲れ様です。

 

今日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画をお届けします。

 

うちの犬「こえだちゃん」は会話ができるんです!

 

え?そんなわけないって?

 

いやいや本当なんですよ。

 

では4コマ漫画をご覧ください!

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】話せる犬

 

f:id:ankoro_ino:20200204193632p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

「話せる犬」あとがき

 

こえだちゃん喋ってましたね!

 

「食べたい?」

「ヴン」

「食べたいの?」

「ヴン!」

「本当に?」

「ヴ~ン!!」

 

あたいちゃんは

こえだちゃんと話せるのが嬉しくて

何度も何度も質問をしてしまいます。

 

こえだちゃんは「ウン」と返事をするだけでなく

ちゃんと首を縦に振って

頷くこともできるのです。

 

人間みたいな犬です。

 

しかし散々返事をしたのにも関わらず

食べ物を分けてくれない

あたいちゃんの意地悪に

そりゃこえだちゃんも怒りますよね。

 

意地悪はほどほどにね。