いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第30話「冬の必需品」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画を投稿します。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】冬の必需品

 

f:id:ankoro_ino:20191031182035p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

 

 寒いのが苦手な、あたいちゃん。

 

近くを歩いている

こえだちゃんを見て

ひらめいた!

 

『こえだマフラー!!』

 

犬の毛はフカフカしていて気持ちいい~!し

あったかい♪

 

「首」が付く所を温めると良いみたいですね!

 

 

いいアイデアだと思ったのに

こえだちゃんに嫌がられてしまい

こえだマフラーは、すぐにおしまい。

 

 

しかし何度逃げられようとも

こえだちゃんを捕まえて

こえだマフラーを試みる

あたいちゃんの執念に脱帽です。