いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第36話「初詣」

 

みなさま、お疲れ様です。

 

2020年がスタートして1週間。

 

初詣には行かれましたか?

 

本日の4コマ漫画は

こえだちゃんとあたいちゃんが

初詣に行った時のお話しです。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】初詣

 

f:id:ankoro_ino:20200107185610p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

 

人が大好きなこえだちゃん。

神社に集まる人の数に大興奮。

 

しかし、それ以上に大興奮すること。

 

屋台のニオイ!

 

食いしん坊な、こえだちゃんは

食べ物にありつきたくて

なんとかあたいちゃんの抱っこから

抜け出そうと暴れます。

 

あたいちゃんはというと

大暴れしている、こえだちゃんを

逃がさまいと必死に抱っこをし続けます。

 

毎年そんな戦いから新年スタート。

 

これが2人の恒例行事。