いのしし茶屋

MENU

【あるあるネタ】メガネがくもる

みなさま、お疲れ様です。

 

暦の上では春になりましたが

まだまだ寒い日が続きますね。

 

そんな寒い日は4コマ漫画で

クスっと笑って温まりましょう!

 

 

わたくし、あんころもちは

視力が良いのが自慢だったのですが

パソコン作業が増えてからは

みるみるうちに視力が低下していき

今ではメガネが手放せない生活になってしまいました…

 

そんなメガネっ子のあんころもちが

メガネになってから起きた出来事を

4コマ漫画にしてみましたので

ぜひご覧ください!

 

 

目次

 

 

 

【あるあるネタ】メガネがくもる

 

f:id:ankoro_ino:20200205174210p:plain

あるあるネタ

 

メガネあるある

 

メガネをかけている方は共感していただけたでしょうか??

 

"冬のメガネあるある"です。

 

あんころもちは、人がいるところでメガネがくもると

ちょっぴり恥ずかしくなるので

すぐにメガネを外してしまいます(笑)

 

他にもたくさん「メガネあるある」があるので

ちょこちょこ描いていこうかなと思っています!

 

これからもよろしくお願いします!