いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第23話「食べちゃいたい」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画です。

 

かわいすぎるものを見ると

食べちゃいたい!って思うのは

私だけでしょうか…

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】食べちゃいたい

 

f:id:ankoro_ino:20190909191109p:plain

食べちゃいたい

 

 

あとがき

 

噛みついてしまうくらい、かわいすぎる犬のおしり!

 

そんな気持ちになることありませんか?

 

おもちゃや人形でも

かわいすぎて壊してしまいたくなる

かわいすぎて潰してしまいたくなる

 

とか

 

好きすぎてついつい力加減がわからなくなる

 

とか

 

好きな子をいじめたくなる

 

のは、またちょっと違う話しですかね。

 

 

犬のしっぽの横にあるプニプニっとしたお肉の感触が

好きすぎてたまりません。

 

あー1日中あのおしりに埋もれて眠りたい。