いのしし茶屋

MENU

【こんな時代もあったよね】第23話「火の用心」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日11月9日は「119番の日」

 

空気が乾燥してきたので

火の元には十分注意しましょうね。

 

 

本日は4コマ漫画の投稿です。

 

ぜひご覧ください!

 

 

目次

 

 

 

【こんな時代もあったよね】火の用心

 

f:id:ankoro_ino:20191107164209p:plain

こんな時代もあったよね

 

あとがき

大きな火事にならなかったから良かったものの

危ないところでした。

 

1度眠ると朝まで起きない体質。

 

寝ている間に地震がきても気づいたことがありません。

 

いつか逃げ遅れるのではないかと心配しています。

 

 

冒頭にも書きましたが

空気が乾燥してきたので

火の元には注意しましょうね。

 

「火の用心 マッチ1本 火事の元」