いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第34話「寝てる間に」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画をお届けします。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】寝てる間に

 

f:id:ankoro_ino:20191206175834p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

 

食べるの大好き、こえだちゃん。

 

誰かが何かを食べていると

必ずこえだちゃんが

「ちょうだい!」とやってくるので

ゆっくり食べることができません。

 

なので、こえだちゃんが寝ている間に

あたいちゃんはお菓子を食べようと試みます。

 

気づかれないように

そろりと忍び足でお菓子を取りに行きますが

お菓子の袋がカサッ。

 

「まさか気づかれてないよね」と

あたいちゃんがドキドキしながら

そぉ~っと振り向くと

足元にこえだちゃんが、ちょこん。

 

「寝てたんじゃないの~!?」

 

こえだちゃんにバレずに

お菓子をゆっくり食べられる日は

果たしてやってくるのでしょうか。