いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第38話「悪夢」

みなさま、お疲れ様です。

 

今日は4コマ漫画をお届けします。

 

 

あたいちゃんがスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていますよ。

 

と思ったら、あれれ??

 

どうしちゃったのかな?

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】悪夢

 

f:id:ankoro_ino:20200130175419p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

「悪夢」あとがき

 

夢からハッと醒めた、あたいちゃん。

 

起きてみると

こえだちゃんが上に乗っていたー!

 

「そりゃ岩に潰されている悪夢を見るわよ・・・」

 

悪夢を見てプンプンと

怒っていたあたいちゃんですが

こえだちゃんが気持ち良さそうに

眠っているのを見て

「しょうがないな~」

と怒らずに許してあげたようです。

 

今日はケンカにならなくてよかった、よかった。

 

めでたし、めでたし。