いのしし茶屋

MENU

【こんな時代もあったよね】第27話「宝くじ」

みなさま、お疲れ様です。

 

「買わないという選択肢はないやろ~」

 

このCMに刺激され

毎回宝くじを購入している

あんころもちです。

 

今回の年末ジャンボも、もちろん買いました!

 

「当たる気がするんだよな~」

 

根拠のない自信だけはあります!

 

当たれ~!!

 

 

目次

 

 

 

【こんな時代もあったよね】宝くじ

 

f:id:ankoro_ino:20191226181059p:plain

こんな時代もあったよね

 

あとがき

 

宝くじを買う場所や

置いておく場所は

噂話で聞いたものなので

信用しないでくださいね(笑)

 

買う度に実践していますが

当たった試しがありません!

 

買わなきゃ当たらない!ということで

買ってはいますが

いつか当たる日を夢見て…

 

まずは明日の結果!!

 

当たる気がするんだよな~

まだ言ってる(笑)