いのしし茶屋

MENU

【こんな時代もあったよね】第30話「テスト攻略法」

みなさま、お疲れ様です。

 

昨日・今日でセンター試験が行われたと

ニュースで見ました。

 

試験を受けられた方、お疲れ様でした!

 

あんころもちは勉強すると

すぐに睡魔がやってくるので

教科書と長時間向き合うことができません(笑)

 

でも今になって、

ちゃんと歴史の勉強をしておけばよかったな~と

思う日々です。

 

 

さてさて、本日はテストにまつわる4コマをお届けします!

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

 

【こんな時代もあったよね】テスト攻略法

 

f:id:ankoro_ino:20200116153034p:plain

こんな時代もあったよね

 

あとがき

 

何をもって完璧だ!と思ったのか。

 

「運も実力のうち」とは言いますが

この鉛筆コロコロで

いい点数をとったことは一度もありません!

 

なので、この方法はオススメしません!

 

そんなのマネしないよってかんじですね(笑)

 

やっぱり勉強はやったらやった分だけ

本番で発揮されるものですね。

 

鉛筆コロコロは封印します!