いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第24話「モフモフ」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画です。

 

動物好きの方、共感していただけますか?

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】モフモフ

 

f:id:ankoro_ino:20190913114154p:plain

モフモフ

 

あとがき

 

動物好きの方、共感していただけますか?

 

動物を触っているだけでも癒されますよね。

 

 

あたいちゃんはこえだちゃんの

顔の下の両腕の間の毛が一番好きなようです。

 

あそこに埋まっているだけで安心する~とあたいちゃんが言っていました。

 

 

でもそこの毛が好きすぎて顔を右へ左へこすりつけていると

さすがに居眠り中のこえだちゃんもイラっとしたのか

あたいちゃんの頭に噛みつくという結末に。

 

噛みつかれてもしばらく離れない、あたいちゃん。

 

噛みつかれている痛さよりも

モフモフの気持ちよさが勝った瞬間です。

 

 

こえだちゃんはトイプードルなので

クルクルした毛の日もあれば

クシでとかされてフワフワの日もあります。

 

あたいちゃんはどちらの毛も好きなようです。

 

 

動物を飼われている方、ぜひあの部分に埋まってみてください。

 

なんだか安心しますよ。