いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第17話「グルメ?」

みなさま、お疲れ様です。

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画の投稿です。

 

ごゆっくりお楽しみください!

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】グルメ?

 

f:id:ankoro_ino:20190807131653p:plain

グルメ?

 

あとがき

 

犬用のご飯も食べるには食べるのですが

お肉や野菜が大好きなので

たまに自分のご飯を残すこともしばしば。

 

時には自分のご飯を大急ぎで食べて

さらに人が食べているものを奪おうとします。

 

「なーなー!それくれよ!」というかんじで

あたいちゃんの腕をバシバシ叩きますが

あたいちゃんは自分のご飯がなくなるのが嫌なので

無視し続けます。

 

あたいちゃんが分けてくれないとわかると

こえだちゃんは皿に手を伸ばそうとしたり

顔を前に出して舌でペロペロしようとします。

 

が、あたいちゃんが阻止。

 

そんなかんじで、ご飯の時間はあたいちゃんもこえだちゃんも落ち着くことなく慌ただしいご飯の時間を過ごします。

 

グルメというか食い意地が張ってるというか。