いのしし茶屋

MENU

【こんな時代もあったよね】第26話「仕事納め」

みなさま、お疲れ様です。

 

すでに冬休みに入られた方も

今日が仕事納めだった方も

まだ仕事がある方も

いらっしゃるかと思いますが

今年も残り5日となりました。

 

月日が経つのはあっという間だな~と感じる今日この頃です。

 

 

今日は4コマ漫画をお届けします。

 

同じ気持ちになったことのある方も多いのではないでしょうか?

 

 

目次

 

 

 

【こんな時代もあったよね】仕事納め

 

f:id:ankoro_ino:20191223192006p:plain

こんな時代もあったよね

 

あとがき

 

ガラガラの電車は座れるので嬉しいはずなのに

「もう休みの人もいるのに、なんで私はまだ働いているんだろう」と

すでに冬休みの人が羨ましくなる、この時期。

 

会社に着いても憂鬱さが抜けず

早く休みたいな~と

冬休みのことばかり考えてしまう日々。

 

 

今年も残り5日!

 

やり残しのないように過ごしましょう!