いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第15話「譲れない戦いがここにある」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画の投稿です。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】譲れない戦いがここにある

 

f:id:ankoro_ino:20190730101205p:plain

譲れない戦いがここにある

 

 

あとがき

 

お気に入りの場所、お気に入りのものを

自分ではない誰かが使っていると

妙に気持ちがそわそわすることってありませんか?

 

「通勤・通学時の電車の中でいつもいる決まった場所」

 

「いつも使っているお気に入りのペン」

 

「自分の席」

 

私は誰かが使っていると落ち着かない気持ちになってしまいます。

 

こえだちゃんもきっとそうなのでしょう。

 

さらに嫌いないのっちょさんに使われているのが

もっと気に入らないのでしょうね。

 

お互いに一言も発さずグイグイ押し合う静かな力の戦い…

 

 

作者あんころもち「一緒に使うんじゃダメなのかな?」

 

こえだ&いのっちょ「ダメ!!」

 

 

うん。息ぴったり。

似たもの同士。