いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第8話「ハマったこと」

みなさま、お疲れ様です。

 

雨の日はいかがお過ごしですか?

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】シリーズの4コマ漫画です。

 

この漫画で梅雨の憂鬱さが吹き飛んでくれることを願います!

 

目次

 

 

★4コマ漫画★【こえだちゃんとあたいちゃん】ハマったこと

 

f:id:ankoro_ino:20190702111102p:plain

ハマったこと

 

あとがき

 

ハマってよくやっていた遊びです。

 

鼻をくすぐる→クシャミが出る→鼻水が出る

 

これがおもしろくておもしろくて。

 

飽きずに何度も何度もやっていました。

 

「鼻水出たー!きったねー」って言うと

某アニメの某大きいキャラクターのように

鼻をベロンと舐めます。

 

これもまた見てておもしろく、

それが見たいがために、鼻をくすぐる遊びをずーっとやっていました。

 

「こえだ」もよく飽きずに付き合ってくれたなと思います(笑)

 

夢中になったときの集中力ってすごいですね。

 

そんな集中力が今になってほしいと思っている、あんころもちでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。