いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第21話「夢の中」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画です。

 

お楽しみください。

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】夢の中

 

f:id:ankoro_ino:20190829151334p:plain

夢の中

あとがき

 

こえだちゃんが寝始めて数分後。

 

「う゛ーう゛ー」

 

突然の唸り声。

 

顔を見ると白目を剥き、牙がむき出しになっているこえだちゃん。

 

そして手足がバタバタと動いている。

 

初めて見たときは「こいつ大丈夫か?!」と思った、いのっちょさん。

 

そんな寝顔も何回か見れば慣れるもんです。

 

こえだちゃんの顔を見るたびに

「こいつ寝顔がブサイクだな」と呟くいのっちょさん。

 

何度も唸り、鬼のような顔になるなんて

ものすごい夢を見ているのでしょう。

 

 

犬猿の仲のこえだちゃんといのっちょさん。

 

いのっちょさんの予想は

「たぶん夢の中でも戦っているんだろうな~」

 

「でも夢にまで出てくるなんて

本当はいのっちょさんのことが大好きなんだろ?!

正直に言えよ♡」

 

とニヤニヤしている、いのっちょさんなのです。