いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第28話「落差」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日10月13日は「ペットの健康診断の日」です。

 

というわけで「ペットの健康診断の日」にちなんだ

4コマ漫画を投稿します。

 

お楽しみください。

 

 

目次

 

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】落差

 

f:id:ankoro_ino:20191013112326p:plain

こえだちゃんとあたいちゃん

 

あとがき

 

病院に行く前は

まさか自分が病院に行くとは気づいておらず

「外に行ける!」と浮かれ気分なのですが

病院から帰ってきたあとは

落ち込み方がすごい、こえだちゃん。

 

普段はあたいちゃんがちょっかいを出すと

反撃してくるほど元気があるのに

病院から帰ってきたあとは

どんなにちょっかいを出されても不反応なのです。

 

たしかに作者あんころもちも

病院で注射を打たれたあとは

結構落ち込んでおとなしくなるので

こえだちゃんの気持ちがよくわかります。

 

 

そんな日はさすがのあたいちゃんも

ちょっかいを出すのをやめて

そっとしといてくれるようです。