いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第14話「不安になる」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は、前回の4コマ漫画の別ストーリーをお届けします。

 

ぜひ前回の4コマ漫画も併せて、ご覧ください。

 

ankoro-ino.hatenablog.com

 

 

それでは、お楽しみください!

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】不安になる 

 

f:id:ankoro_ino:20190725093633p:plain

不安になる

あとがき

 

前回の【こえだちゃんとあたいちゃん】第14話「こわいもの」の別ストーリーはいかがでしたでしょうか。

 

日頃の仕返しのつもりでいつの間にか始まっていた、こえだちゃんをビビらせる「なんかきた!」の脅し文句。

 

「何か」にビビるこえだちゃん。

すぐ誰にも見つからないようなところに隠れます。

 

でも、いのっちょさん自身が仕掛けてなく

実際に何かの音がしたり誰かが来たわけでもないのに

こえだちゃんが何かに反応しているのを見ると

いのっちょさんは「なんかいるの?」と急に不安になります。

 

犬は霊感が強い。

 

もしかしてここに何かいるんですか??と

いのっちょさんも探そうとしますが

見えたら見えたで怖いし

何かに反応しているこえだちゃんを見るのも怖いしで

いのっちょさんも自然と家の隅に移動し隠れようとします。

 

怖い時は、さぁ歌おう!

「オバケなんてないさ!オバケなんて嘘さ!」