いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第13話「こわいもの」

みなさま、お疲れ様です。

 

7月26日は「幽霊の日」ということで

本日は幽霊の日にちなんだ4コマ漫画をお届けします。

 

お楽しみください!

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】こわいもの

 

f:id:ankoro_ino:20190725084953p:plain

こわいもの


 

あとがき

 

こえだちゃんによく噛まれたり蹴られたりするいのっちょさんが、いつもの仕返しに!といつの間にか始まった出来事です。

 

こえだちゃんに向かって「何かきた!」「こわいよ~」と言い

「ウォォォォォ~」「ドカン!」「バタン!」など効果音をつけると

こえだちゃんはより一層怖がり、

シッポを丸め隠れる場所を探します。

 

こうするとおとなしくなるので

「よし」といのっちょさんは勝った気持ちになります。

 

というか「何かきた!」の「何か」ってなんなんでしょうか(笑)

 

こえだちゃんは何を想像しているのでしょうか…

 

犬は霊感が強いと聞いたことがあるので

もしかしたら幽霊を想像していたのかもしれません。

 

そりゃこわい!!