いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第12話「嫌なものは嫌」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画の投稿です。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】嫌なものは嫌

 

f:id:ankoro_ino:20190723104226p:plain

嫌なものは嫌

 

あとがき

 

小さいころの女の子って人形とかぬいぐるみを

おんぶしてみたり、あやしてみたりしませんか?

 

自分より小さい子がいるとお母さんぶりたくなるんですよね。

 

それと同じで、一人っ子のあたいちゃんは

こえだちゃんをお世話したくてしかたないのです。

 

でもこえだちゃんはあたいちゃんのことが嫌いなので

なかなか抱っこもおんぶも肩車もさせてくれないのです。

 

「お前なんかに捕まりたくないんだよー!」という声が聞こえたような気もします。

 

そして逃げるときは決まって

あたいちゃんの体や顔を蹴って逃げていくのです。

 

こえだちゃんの怒りのこもったキック。

なかなかの衝撃。

 

そんなに嫌がらなくたっていいじゃない!!

 

こえだ「嫌なものは嫌なんだーい!!」