いのしし茶屋

MENU

『こんな上司は嫌だ』第3話「上司の癖編」

みなさま、お疲れ様です。

 

4コマ漫画『こんな上司は嫌だ』

久しぶりの投稿です。

 

明日は月曜日。

 

憂鬱な日曜日の夜を過ごしている方が多いかと思いますが

この漫画を読んで「くだらないな~」とクスっと笑ってもらえると嬉しいです。

 

 

目次

 

 

『こんな上司は嫌だ』上司の癖編

 

f:id:ankoro_ino:20190718160112p:plain

こんな上司は嫌だ

 

あとがき

 

やたらと自慢をしてくる上司も鬱陶しいですが

それよりも女性が恥ずかしげもなく

人前で堂々と耳クソをほじるということに衝撃を受けました。

 

「私の耳クソって細かくて耳かきじゃ取れないってお医者さんに言われたんだ~」と話していましたが、耳かきでは取れないけど指なら取れるってこと??

 

とは聞くことはできませんでしたが

指でほじってもいいけど

人前ではどうだろう…と思います。

 

しかも渡す資料の上に集めていたとは!

 

「手で払ってはいたけど、全部払い落とせていますか!?」

「まだ資料の上に残っているんじゃないの?」

「ほじった指で資料触らないでー!」

 

心の中でいくら叫んだことか…

 

集める場所も考えてくださいねと思いましたが

耳クソを床に落とすのもやめてくださいねと心の中で呟きました。

 

ゴミはゴミ箱へ。

 

特殊な癖って注意しずらいですよね。