いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第11話「当然の結果」

みなさま、お疲れ様です。

 

本日は【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画の投稿です。

 

漫画を読み終えたあとに「当然だよ」と

言いたくなるような内容になっています。

 

お楽しみください!

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】当然の結果

 

f:id:ankoro_ino:20190718092358p:plain

当然の結果

 

あとがき

 

みなさん、ツッコんでいただけましたか?

 

寝ているのにくすぐられたり足を引っ張られたら

そりゃ怒りますよね。

 

でもきっとこれは共感してもらえると思います!

 

「犬や猫の肉球って触りたくなりませんか?」

 

肉球の魅力。

 

なんであんなに触りたくなるんだろう…

 

あたいちゃんはというと

肉球に触りたいのはもちろんですが

くすぐられたこえだちゃんの反応を見るのも好きなのです。

 

怒られたって諦めないもん!