いのしし茶屋

MENU

【こえだちゃんとあたいちゃん】第9話「あーそびーましょ」

みなさま、お疲れ様です。

 

久しぶりになってしまいましたが

【こえだちゃんとあたいちゃん】の4コマ漫画を投稿いたします。

 

楽しんでもらえると嬉しいです!

 

 

目次

 

 

【こえだちゃんとあたいちゃん】あーそびーましょ

 

f:id:ankoro_ino:20190711133342p:plain

あーそびーましょ


 

あとがき

 

家の中に遊び相手がいるっていうのが

とても楽しかった気がします。

 

あたいちゃんの言うことはきかないので

呼んでも近づいてきません。

 

なので、こえだがボーっとしている隙をついて

捕まえて無理やり遊び相手にします。

 

捕まったときはおとなしくしていて

なされるがままの状態ですが

あたいちゃんの隙をついてすぐに逃げ出します。

 

それでもあたいちゃんは諦めずに

こえだを捕まえて遊ぼうとするんですが。

 

顔や体に触りすぎると怒り出しますが

噛まれても諦めない忍耐力と痛みに強くなったのは

こえだちゃんのおかげでしょうか。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

不定期になりますが、4コマ漫画を配信していきますので

読んでいただけると嬉しいです!